Fb4032c47a1f6d35833c3a02b2f832ed
Nekozameのクック日記

洋服レンタル

2018/08/02 17:46 くらし

以前テレビで「洋服レンタル」の紹介を見て

フォーマルドレスでもない普段着を借りるの??って不思議に思う反面、

買ったけど着こなせない服を持つよりはコストダウンなのかも??とも思い

ちょっと興味がありました。


最近、ふと気づいたんです。

会社で着る服は、決まった組み合わせを日替わりで月〜金5日間。

上下の組み合わせを変えたら印象変わるのでしょうけど、実際変えて着るとしっくりこなくて、結局いつもの組み合わせで着ています。

バーゲンセールを待って買う服は、「2点以上でさらに○%オフ」に煽られ、そんなに欲しくない服もついでに購入。

そういうおまけ的な服は、結局着こなせずリサイクルショップで破格売却…

 (-"-;A ウーン  と思っていた時に「洋服レンタル」の広告を見て、興味津々。


洋服レンタルは何社かあるけど、初めてテレビで見た時に「これいいかも?」って思った会社に決めて、お試し気分で借りてみました(≧ω≦)

月1回3アイテム届くライトプラン 6800円(別:返送料税抜300円)

事前にお気に入りの色やアイテム、自分の好み、お悩み、着たいシーンなどを登録。

私は仕事でも休日でも使える「オフィスカジュアル」系をお願いしました。

どんな服が届くかは、箱を開けるまでわからないドキドキワクワク♡


そして今回届いたアイテムはワンピースとトップスとワイドパンツ。

いつも自分で選ぶ服とはちょっと違う。でもそんなに大きくイメージから外れてなくて、だけど自分では買わないであろうアイテムたち。

この気持ち伝わるかしら??აა 

つまり、良い感じ〜なのです(*˘︶˘*).。.:*♡

サイトで受け取り確認をすると、今回のアイテムが表示され、3アイテムの定価合計金額はなんと38,000円!!Σ(゚◇゚;) !?

いつも買う安物服とはなんだか違う良い感じだったのは、そういうことか(笑)


自分の登録ページには、服を選んでくださったスタイリストさんからのメッセージがありました。

双方で毎月やりとりすることで、どんどん自分に似合うお洋服を選んでいただけるようになるそうです。

来月も楽しみだなぁ♪


長々書きましたაა 最後まで読んでくださってありがとう♡

もしレンタルしてみたい方がいらっしゃったら

https://www.air-closet.com/

↑ 紹介コード「Rynhp」を入力で1,000円引きになります (*^ー゚)b クッ゙

私、お料理とは関係なく自分が良いと思ったものを紹介したくて、時々こうやってブログに書きますが、広告や斡旋のつもりはまったくございませんので、ご了承ください(。-人-。)


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください